山本耀司(やまもとようじ)

新発寒7条 はりきゅう整骨院

011-590-0481

北海道札幌市手稲区新発寒七条8丁目3-3手稲ハイム102

営業時間:月水木金8:30~19:30迄 昼休み13時~15時
 土日8:30~13時まで

スタッフブログ

山本耀司(やまもとようじ)

スタッフブログ

2020/10/03 山本耀司(やまもとようじ)

10月3日は日本が誇りファッションデザイナー『山本耀司(やまもとようじ)』さんの77歳の誕生日です!!

バブル期前後の時代はDCブランド(デザイナーズ、キャラクターズブランド)が全盛期でして…

同時期に出版された『メンズノンノ』に記載された山本耀司さんのブランド『Y’s for men』のスーツを身にまとう事は…当時の若者たちのステータスでもありました(*‘∀‘)

※ハウスマヌカン全盛期でもあり、

どっちがお客さんなんだか判らない位の上から目線で接客されましたね~w

因みに山本耀司さんは元YMOの高橋幸宏さんとコラボレーションで『ラ・パンセ』と言うアルバムもリリースしておりました(お洒落なカフェ・バーとかでかかっていそうな音楽です)

img_7866

https://www.youtube.com/watch?v=g92ZQRq_wTQ

本日、手稲区 新発寒7条はりきゅう整骨院は8:30~13:00で営業しております

TOP