リリースローラー治療編

新発寒7条 はりきゅう整骨院

011-590-0481

北海道札幌市手稲区新発寒七条8丁目3-3手稲ハイム102

営業時間:月水木金8:30~19:30迄 昼休み13時~15時
 土日8:30~13時まで

スタッフブログ

リリースローラー治療編

スタッフブログ

2017/08/09 リリースローラー治療編

40代、接客業を営む男性患者様

普段の仕事でのストレスなのか背中が盛り上がる位バンバンになっておりましたので

リリースローラーでの治療を施してみました


sh5

最初はくすぐったい感じが強かったようで足がピ――ンとなるくらい身体にチカラが入っていましたが、

徐々に刺激に慣れてきて途中からは心地よいとの事

施術した部分もご覧通りかなり発赤して、背中も大分緩んだ状態になりました

sh4

お帰りになる時には表情も穏やかな感じになっておりました

※患者様の了解を得て撮影および記載しております

引き続き、自分のカラダでもリリースローラー試して行きたいと思います

新発寒7条はりきゅう整骨院は

本日、8301930(お昼休み13001500)で営業しております

TOP