ウェイク・スケート

新発寒7条 はりきゅう整骨院

011-590-0481

北海道札幌市手稲区新発寒七条8丁目3-3手稲ハイム102

営業時間:月水木金8:30~19:30迄 昼休み13時~15時
 土日8:30~13時まで

スタッフブログ

ウェイク・スケート

スタッフブログ

2017/08/04 ウェイク・スケート

ws3

最初の始まりは海外のトップウェイクボーダー達のお遊びがスタートだったようです

ws1

ウェイクの板のビンディングの所にパッドを取り付けたものがウェイクスケートの起源となります

そして、どちらかというとウェイク・ボードのニュートリックの練習時に使用されることが多かったと記憶しております

最近はかなり熟成されてきまして、海外のトップライダーの動画を見ると物凄い事をやっております

北海道では今の所イマイチ盛り上がっていないウェイク・スケートですが…

ウェイク・ボードで壁にぶち当たって、煮詰まった時などにやってみると楽しいですよ~

過去の洞爺湖での動画がここから見れます

ノーバインディング物って難しいけど…楽しい!!

 

 

200808311004000

 

 

そしてウェイク・ボードにフィードバック出来る部分に気付かされるかも知れませんよ!!

本日、新発寒7条はりきゅう整骨院は

8301930(お昼休み13001500)で営業しております

TOP