ひざ痛!!

新発寒7条 はりきゅう整骨院

011-590-0481

北海道札幌市手稲区新発寒七条8丁目3-3手稲ハイム102

営業時間:月水木金8:30~19:30迄 昼休み13時~15時
 土日8:30~13時まで

スタッフブログ

ひざ痛!!

スタッフブログ

2017/06/23 ひざ痛!!

最近、何となく不安定な天候になっています

 

東洋医学的に湿度が高い時は膝に痛みを出すと言われております

 

(湿邪と呼ばれています)

 

そんな時に来院された患者さんです

 

バンキー治療(吸い玉)とハリ治療をしてみました

 

ハリを打った周辺が反応して赤くなっているのが、わかると思います

ch1

様々な原因によって痛みの出かたは違うと思いますが…

 

とにかく太ももの前側の筋肉(大腿四頭筋)は落とさないようにしましょう!!

本日、新発寒7条はりきゅう整骨院は

8301930(お昼休み13001500)で営業しております

TOP